初日誌

2020年11月26日。初日誌。

別段特別な日ではありませんが今日から日誌を書き出した特別な日になりました。

まずは自己紹介から。

上田工務店 代表  上田 修平

1975年6月24日誕生。O型 趣味はヨガ、マラソン、料理。

座右の銘は『迷ったらやれ。やったことしか身につかない』

 

 本日の業務は昨日からお世話になっている兵庫区のマンションでの大工仕事。

キッチン周りの工事。カウンターの高さを上げて新しく無垢板に交換、天井に無垢のレッドシダーの羽目板(9尺x80x8mm)を40枚貼り、リビング、廊下を繋ぐ建具を入れ替えました。(Panasonic製 片開き 2030×850 枠155幅)

 商品選びのチョイスにセンスが感じられるお仕事は施工する側にとってもワクワクします。

 こちらのわがままでキッチン組み立てと日程が重なったためにバタバタにはなりましたが向こうの職人さんが気の利く方だったので助かりました。改めて仕事は人だなと感じた45歳。

 そういやこれ写真載せれないんかなあ?