6日誌

12月2日(火)やってしまいました。

『なんか忘れてるなー』と思いながら寝たら、ブログ書くの忘れてました。

五日坊主・・・・気を取り直して二日分書きます。

 毎月、一日と十五日は早朝神社ランを近所の氏神さんまで行っています。去年は大阪マラソンに備えて計283日走りましたが、

今年は全然・・・モチベーションって大事ですね。

フローリング施工後

床材情報

panasonic  アーキスペック フローリングS ラスティックA

ホワイトオーク柄 KGASWY 35,000円 (税抜き)/ ケース(3.16m2)

幅145mm 長さ1818mm 総厚12mm

注意事項

① 通常の1束よりも0.18m2狭い

②柄が6パターンある為仮並べ必須

シート貼りにありがちな反りがほとんどなかった為、施工性は高く、扱いやすい材料。釘留めはボンド散布後フロアータッカー処理。

戸建てで施工場所も一階と条件もよく、特にトラブルもなく恙無く仕事を終えることができました。柄の調整や、外部ウッドデッキ修繕、キッチンベニヤ貼り、窓枠欠損部分修繕、と当初の予定以外の仕事もこなせてお客様にも喜んでいただいたので良かったです。

 二期工事の風呂入口枠は来週8日。引き続き頑張っていきたいですね。

 昨日、今日と、30日に続いて京都でのお仕事でした。西京区まで名神高速で向かうのですが、毎回大山崎のジャンクションの京都縦貫道への選択に四苦八苦しながら走らせています。ナビなければたどり着けない自信ありです笑